人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事


by riceakaab-nice

一難去ってまた一難

実はアルバム、つまりCD出すたびに、色んな問題が出てくる。

例えば発売の月に事故って営業回れなかったり、次のアルバム決まってるのにもめてダメになったり、色々ありすぎる。

今回も多々あったけど、自分なりに切り替えて今後も考えて動いてる矢先にまた問題。

自分でも歌ってるけど、自分には乗り越えられるから起こる問題であって、人には起こらない。

だから自分に降りかかる問題は必ず乗り越える。

それだけの器量があるから間髪いれず訪れる!


それだけ!

ただ音楽楽しみたい!

それだけ!

どうかこんな糞ヤロウに赤犬ばりのマグマを打ち込んでくれ!

てかONE PIEACEの今後が気になる。
by riceakaab-nice | 2010-07-14 05:59 | BLOG