人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事


by riceakaab-nice

毎回の事ですが・・・

ブログにアップするのが、朝帰宅の為次の日になります!

今日は何故か泥酔で「沢尻」と7時頃帰ってきたのに、11時には起床!

(てかじじいか!)てかまだ酔ってますが何か?

昨日はというと、物事は一筋縄ではいかないことが多く、発売に向けての色々な変更点がまた出てきた為、それに追われつつ夜からラジオ収録の為渋谷へ移動。

それではご唱和下さい!ご存知いただいてない方もせ~の!

「ALL 毎度 ヒップホッぷ」!!!!!

そう!今話題沸騰中のインターネットラジオ!

あの麻生 太郎も聞いてるとか聞いてないとか?
(てか聞いてるわけね~だろ!むしろ聞くな!勉強してろ!)

まさにオールナイト○○○○ばりに、受験生も手を止めるぐらい(消しゴム落としちゃったのかな~)、いやいやコロスケがコロッケを食べるのを忘れるぐらい(おなかいっぱいだったんだろうね)、いやいやいや泣く子も更に大泣きするぐらい(あやすの下手なんだね)、衝撃を与えてきました(対して与えてね~だろ!)。

うるせ~~!すみません心の声が元チャチャの勝俣ばりのチャチャ入れてきたので取り乱しました。(チャチャって・・・年ばれる!)

脱線しましたが、某居酒屋で僕のアルバムに参加してくれているスペシャルなゲストを迎えて、ラジオ収録してきました!

今までのお馬鹿トークとは一転、日本語RAPファンの方や、DJやトラックメーカーを目指す方には必見の為になるトークばかり!

多分アップされるのが3月ぐらいになると思いますが、気を長くしてお待ち下さい!

そして場所を移し、仲間のRUDEがハッピーバースデー&ハッピーバレンタイン&HOT JAMの為ブエノスに移動!

シャンパン2本空け、そしてショットやウーロンハイ空けまくったおかげで泥酔RICEの出来上がりです!

皆さん泥酔RICEをお近くで見かけたら、ショットは与えないで下さい!調子に乗ります!(更にウザイです!)
そんな1日でした!(どんなだよ~!)
長い文章だというのに、心の声と共にお付き合いくださいましてありがとうございます!

今日はこれから、大事なPV(プロモーションビデオ)の打ち合わせに行ってきます!(てかまだ酔ってるよね?)

それではよろしければお馬鹿な30オーバートリオがお送りするインターネットラジオの「ALL毎度ヒップホッぷ」もチェックしてみて下さい!
http://allmaidohiphop.cocolog-nifty.com/

おめでとうRUDE!
毎回の事ですが・・・_c0162338_13385626.jpg

by riceakaab-nice | 2009-02-15 13:42 | BLOG