日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あ~

カレー食べたい!

最近カレーにポテトサラダをのせます!

あ~カレー食べたい!

スパイス効いたカレーより、家庭的でジャガイモをいれず濃厚で更に2日目のドロドロなのが好きだ!

あ~カレー食べたい!
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-09 03:33 | BLOG

今週のジャンプ

c0162338_3263638.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-09 03:26 | 未分類

i-phone

最近i-phoneからブログをアップしてるが、久しぶりにPCで確認したら何だこりゃ~!

画像が逆になってたり無茶苦茶だよ~!

意味がわからん!

てことで今までの画像少し修正しました!

見にくかった方申し訳ありんす!
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-07 14:54 | BLOG

i-phone

最近i-phoneからブログをアップしてるが、画像が逆になってたりと無茶苦茶だよ~~!

久しぶりにPCで確認したら何だこりゃ~
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-07 14:52 | BLOG
ある時はエイトプリンス
またある時はロックスター
そしてまたある時はサンダー井咲

その実体は、
狂わしき変態ギタリスト
イサクマン

c0162338_1442344.jpg


のCDリリースパーティーって事で、二日酔いを誤魔化しながら八王子まで行ってきました!

ライブはマジで最高~!

会場も人だかりで身動きすらできないなか、途中梶くんも加わりヒートアップ!

やっぱり出来る男でした!

帰りは久しぶりの電車だったので、普通に電車酔いしました・・・

オレの身体どうなってんだ!

c0162338_2363951.jpg

サンダービートの元ネタも入ってるんで、是非チェックしてね!



iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-07 02:36 | BLOG

お土産

「君のため」のPVにも出てくれた俳優のノノが地元に帰ってたのでお土産買ってきてくれました!

てことで本日は[鬼ごろし]!

豚軟骨スモーク
牛骨なしスペアリブ
シャケとばミリン漬け

小樽のお土産は最高~!

マジで美味い!
c0162338_14441355.jpg


c0162338_2355669.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-06 02:35 | BLOG

今週のジャンプ

サウザンド サニー号!

やっぱり作っちゃうよね~!

紙だけどいい感じ!

c0162338_1526531.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-05 15:26 | BLOG

今日はゆっくりと

ひょんな事で休みになったから、映画借りて来た〜!

[みんな元気]

マジでここ何年ですごい良い映画に出会った!

家族の大切さを本当に身に染みた!

15年以上家族でご飯食べてないから、今年こそ実現させよう!

そんな事に気づけた事に感謝し、今日も実に酒が美味い!

iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-04 18:48 | 未分類

2月3日

もちろんワンピース61巻発売日!

本当は4日だけど近くの本屋でゲット!

衝撃だよね~!

c0162338_1448267.jpg


てことで、好きな食べ物の五位に入るほど好きな太巻き!

セブンイレブンで恵方巻きが売ってて美味しいんだけど、今日まで我慢しました!

我慢しまくった後の恵方巻きは最高!

だからコンビニ行かず、金も無いのにお寿司屋さんの恵方巻き買っちゃいました!

恵方巻きは南南東に向かって願いことを唱えながら、喋らず一気に食べるといういかした行事ですが、一昨年は、食べた瞬間「うめっ〜!」って思わず言ってしまって終了・・・

去年は成功したから今年も!

そして当然お酒は、ウィスキーではなく焼酎!

c0162338_14485642.jpg


更に椎茸が美味しそうだったので、マヨネーズ焼き!

何故か途中トースターから火花が散って煙りが出たが気にしない!


c0162338_14492569.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-04 00:40 | BLOG

お詫び

明日2/4のTHUNDERBEATライブ@横浜クラブ・リザードは、主催者側の事情によりイベントが中止になりましたm(_ _)m

皆さんごめんなさい!
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-03 12:07 | BLOG