日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久しぶりの地元!

c0162338_14401540.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-30 21:45 | BLOG

こないだ

の渋谷ラママ来て下さったありがとうございました!

リハ風景
c0162338_15382327.jpg


LIVE風景
c0162338_15402384.jpg

c0162338_15404224.jpg

c0162338_15411714.jpg

c0162338_15413877.jpg

c0162338_1542184.jpg


そして対バンした純コバさん
c0162338_15432123.jpg


昨日の写真とりわせれた~~!

また来てね!

THUNDERBEAT次は来週の金曜横浜です!
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-29 15:44 | BLOG

本日は、AGENDA!

c0162338_0263978.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-29 00:26 | BLOG

ふぅ〜

何とか終わったね~!

てか日本勝ったね~!

あの審判はムカついたけど、まぁ良かった!

良かったと言えば今日のエンジニアは、まだ練習生のコミだったんだけど、思考錯誤して頑張ってくれてありがたい!

また宜しく!

c0162338_2515685.jpg


そしてその後スタジオリハで終わったら声が少しヤバくなってたけど、気合いで明日のライブ楽しんできます!

c0162338_2515662.jpg


明日水曜日は、19時15分から渋谷ラママでライブだから遊びに来てね!

iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-26 02:51 | BLOG

本日は

良い天気だね!

いつもはチャリだけど疲れてっから西荻まで電車で行こう!

久しぶりに地元を通るとテンション上がるわ切ない気持ちになるわで、複雑だよね!

さて只今から仲間の曲にフューチャーニングの為、西荻でレコーディングandTHUNDERBEATでスタジオリハ!

今日も頑張ろう!

そして明日は、19時15分から渋谷ラママにてTHUNDERBEATでライブがあるんで、遊びに来て下さい!
iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-25 13:36 | BLOG

ふぅ〜

ようやく6連勤が終わり、久しぶりにゆっくりと思いきや昼から新宿に用事があって行ってきたけど、日曜日だからか無茶苦茶人が多すぎる~!

そこで見かけた親子で、突然母親が大声だして小さな子供を叱って子供の言い分も聞かずにさっさと歩いてその後から父親らしき男がついてゆくという・・・

まじで何なんだ!
教育方針か何か知らないけど、まず大声出すな!
萎縮して怯えてる子供に冷めた目をする母親にすげームカついて、更に話ぐらい聞いてやれ!
あと父親っぽい奴にも腹がたってしょうがなかった!

周りの仲間達には、絶対そういう事をしないで欲しいし絶対しないだろう!

冷静になって色々考えさせられた。

まぁとりあえず気を取り直して、去年から友達に取り置きしといてもらっていた物を昨日ゲットした!

c0162338_014199.jpg


そして裏側は
c0162338_0141983.jpg




いぇ〜いチョッパー!

明日もみんなさん良い一日を!

iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-24 00:14 | BLOG

今週は

とりあえずライブもないので、バイトしまくりです!

毎日約12時間働きまくってるので、疲れが取れん!

来週は、火曜日レコーディングandライブリハ、水曜日THUNDERBEATで渋谷ラママにてライブ、金曜日渋谷27にてソロライブ!

去年から環境も変わり、そして心境も良い意味で変わったので、重要な年になりそうです!

やるしかないね!

うさぎ年のみんなぶちかまして行こう!
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-21 05:43 | BLOG

日付が変わって

昨日は茨城県古河市の古河スパイダー来て下さった方ありがとうございました!

そして呼んでいただいた、東洋大の板バンの方、古河スパイダーの皆さんありがとうございました!

おかげではしゃぎすぎました!
c0162338_325168.jpg


早くつきすぎたので、洗車までしちゃいました!
c0162338_33481.jpg


そして昼食べた餃子ボリュームありすぎ!


c0162338_342328.jpg


控え室代わりに使わせていただいた場所が、LIVEが終わるとPAの方達によって早変わり!
c0162338_355646.jpg

c0162338_36727.jpg


打ち上げド~~~ン!
c0162338_365772.jpg


すげーおいしかったです!

LIVE会場もいつのまにか
c0162338_374035.jpg


あったかい感じで楽しかった~~!

また行きたい!
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-17 03:09 | BLOG

残すとこ

あと三箱!

値上がりにともない、10箱買ったのに早いなぁ~!

さぁ吸いまくろう!

c0162338_2315636.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-15 23:15 | BLOG

かかせない!

最近ウィスキーにハマってます!

10代の時飲み過ぎてずっと嫌いだったけど、大人になると美味しくなるよ!


c0162338_4401153.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-15 04:40 | BLOG