「ほっ」と。キャンペーン

日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今から

西荻にて恒例ミーティングなんで、向かってま〜す!

普段はチャリ移動だから、たまの電車は疲れるね〜!

何故か、最近腰が最狂に痛いし、右の足裏がずっと痛い!

う〜ん?

そうだ今日病院行こうと思ってたの今思いだした〜!

そんなもんだな!

皆さん身体は大切に〜!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-27 19:49

昨日も

BIRTHDAY月間という事で、マイメン王我の西荻の店で祝って頂きました〜!

到着が夜中2時過ぎって事もあり、ハイペースでのまなけゃと思っていたら、みなさんが選んだ酒をピッチャーにあけるというFUNKY B2恒例の、チャンポンスタイルをプレゼントしてくれたんで、美味しく飲ませて頂きました!

飲む度に味がかわり、ウィスキーやら泡盛やらラムやら何が何だか解らない美味しいお酒でした!

みんなアザース!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-26 13:58

HELLO!

今日という日を楽しみたい方へ

①今夜の予定をキャンセルして下さい!

②夜は街へと出掛けましょう!金曜でしたら渋谷に繰り出して下さい!

③まるがついた所へ、例えば円山町なんかいいでしょう!

④あなたのラッキーナンバーは2と7です!
という事は27DESTINYという社交場がございますので、是非行ってみるのがいいでしょう!

⑤存分に音に戯れて下さい!

これであなたは、今日という日のマスターになれるでしょう!

注:今夜のRICEのLIVEはJAZZYスタイルでございます!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-24 23:40

奮闘

昨日はLIVE来て下さった方ありがとうございました!

毎回が本当勉強になるし、他のバンドもみたりすると刺激を受けます!

THUNDERBEATの4人バージョンは、まだまだ進化すると思うし、ジャンルを飛び越えて行けると思ってます!

THUNDERBEATは生でLIVEを見てもらって、体感してもらって初めてどういうバンドか解ると思うので、次は、10月9日の新宿ドクターにて行われるので、是非皆さん遊びに来て下さい!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-18 16:56

リハ終了〜!

20時45分からTHUNDERBEATが、大塚RED-ZoneにてLIVEがありますので、遊びに来れる方連絡待ってま〜す!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-17 15:28

今週金曜は!

そうブェノスで行われるこれぞHIPHOPこと「クラシックス」!

最近は、くそったれコンビニイベントばかりですが、体がなじめない人は職人が繰り出す音を体感しに行くしかない!

てかその前に、大塚REDZONEで20時45分から、愛するTHUNDERBEATがLIVEします!

「君のため」をTHUNDERBEATバージョンでやるんで、ぜひ遊びに来て下さい!

てかまじかっこいいから!

来れない人は後悔してください!

9月17日(金)
それゆけ!R&R大作戦!Vol.4@RED-ZONE (大塚)
OPEN/18:00- START/18:30-
ADV/2,100yen DOOR/2,500yen
【LIVE】
THUNDERBEAT
airhead
VEL-SEARTI
THE STRAIGHT
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nobhiro
ウェルカムステージ:遠井地下道


待ってます~~~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-16 06:57 | BLOG

ラーチャン

下北で飯食べようってなったんで、その昔ヒロトが働いてた某有名店にてラーチャン食べに行きました!
店の二階に色んな色紙があるなかで、この三枚の並びはセンス良すぎでしょう〜!

左から、キョウシロウ、ヒロト、ウメズ カズオ

ヤバすぎる!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-14 17:24

リハ終了!

c0162338_15593723.jpg

歌詞が意外に忘れてる件!
オレって奴は!!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-14 15:59

サンダーリハ中

c0162338_1515062.jpg

ただ今真っ最中!

「君のため」もやる予定なんで、気合い入ってマッスル!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-14 15:15

今日?明日?

昼から久しぶりのサンダービートのLIVEリハだぁ~~!

やっぱりLIVEは楽しいし、とくにサンダービートのLIVEはいい刺激になって特に面白い!

そのサンダービートは今週の金曜に大塚のREDZONEにて、だいたい8時30分ぐらいからLIVEなんで、是非あそびにきてください!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-09-14 03:52 | BLOG