日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

喉が痛い

風邪か?疲れか?

左側がおもいっきり痛い!

扁桃腺切ってから、あんまり痛む事なかったけどやっぱり敏感になるよね!

それより敏感に反応しちゃうのが、日曜の夜中にやってる「別冊アサ秘ジャーナル」の番組中に流れる音楽だよね!

安易過ぎて集中して見れないぐらい、バカバカしさに圧倒される!

みなけゃこの感じ解らないんで、是非ご賞味あれ!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-26 02:09

今日のたわ言

なんか雲が怖い・・・

c0162338_765751.jpg


こないだのAGENDAお疲れ様でした~!

後半記憶を渋谷に置いてきたので覚えていませんが、無傷で無事生還!

次は、8月11日に渋谷でソロLIVEがありますんで、遊びに来て下さい~~~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-25 07:09 | BLOG

今日のたわ言

毎日書こうと決めてすぐ断念・・・

風船ばりに意志のなさですが、今日はいつものAGENDAでMCでおじゃいます!

遊びにきてくんしゃい!

★7/23 Fri  MistaA.G.E.N.D.A. Prezentz
”HIPHOP AGENDA@27DESTINY”
13th AKTION!!!!!
YoungHastle 1stAlbum”THIS IS MY HASTLE” &GANMA 2ndAlbum"WILD EYED CITY VOL.1"
WReleaceParty!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[NewSkool HIPHOP 2 Da Urbun HIPHOP[HIPHOP IZ BACK!!!]   
at Door Male:2500/1 Drink Female:2000/1 Drink
W/F Male:2000/1 Drink Female:1500/1 Drink
EastCoastHIPHOP,WESSAY,G-FUNK,DirtySouth,ONLY

Guest HIPHOP DJ:DJ MDK
Resident HIPHOP DJ:DJ NoPY&DJ MOCHI
PickUpDJ:DJ NAKAMU
AGENDA DJ'z:頌悟(S.C.Crew),yhapp,YOKOYAMA,SHINGO,LOVE,WG,ASO

LoungeSpecialPlay:DJ MOCHI

W ALBUM Releace Live:GANMA , YoungHastle
HOST:RICE a.k.a.AB-NICE & BULLa.k.a.GREEDY,MistaAGENDA
SEXY GoGoDancerz:SATO,HARUKA a.k.a.DiamondGirl,K's-STYLE,CaliforniaGirlz

こないだのLIVE風景

c0162338_1531395.jpg


ちぇけら~

c0162338_1532062.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-23 15:32 | BLOG

今日の戯言

c0162338_4414425.jpg

暑すぎる〜!

ようやく帰宅だぁ〜!

そして今日から昼から仕事スタート!

帰りはまたこの時間だなぁ〜!

新たな気持ちで今の状況を打破していきます!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-21 04:41

今日のたわ言

今日の景色
c0162338_102699.jpg


昨日「ANVIL」を観たが、今日は日本が誇る最高なオヤジで、芸術家であり、ミュージシャンの泉谷さんのLIVEをMr.MUSICと見にいった!

それもこないだLIVEでタイバンしてお世話になったフジヌマサンがLIVEをやるということで行くことになったんたんだが、一緒にやる人が泉谷 しげるさんと浜崎さんという、度肝抜く企画でさらに無料LIVE!

c0162338_1124267.jpg
c0162338_1125367.jpg
c0162338_113463.jpg


フジヌマさんもかっこよく、死ぬほど最高のLIVEで、更に清志郎メドレーやったり、春夏秋冬やったりで大満足の休日でした!

その後は、地元に帰り仲間のノノがタイから撮影で帰ってきたのと(来年2月に公開の映画)、ナルの2周年の結婚祝いで集まって飲みまっく終了!

今から借りてきた映画観ます!

c0162338_114499.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-20 01:15 | BLOG

今日

の景色

c0162338_1342598.jpg


昨日までバタバタだったので、今日はゆっくりな1日でやんした!

3本ぐらい映画みて、その中で震えたのが「ANVIL」。

一つのバンドのドキュメンタリーなんだけどジャンルは違くても、貫く信念が最高にかっこいい!

明日は今日いけなかった吉祥寺の謎のLIVEに行ってきます!

今日も酒が旨い!!!!!!!!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-19 01:35 | BLOG

さぁ~~~~~て!

明日ってか今日の夕方19時45分から「THUNDERBEAT」にてLIVEがあります!

いつも急ですんません!

THUNDERBEAT live@吉祥寺Rock Joint GB

待ってますんで、よろしゅうたのんます!

明日リハ早いんだから寝ろよって、自分に言い聞かせてますがなんせ夜型生活15年なんで、明日も寝不足で出撃です!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-16 02:52 | BLOG

一難去ってまた一難

実はアルバム、つまりCD出すたびに、色んな問題が出てくる。

例えば発売の月に事故って営業回れなかったり、次のアルバム決まってるのにもめてダメになったり、色々ありすぎる。

今回も多々あったけど、自分なりに切り替えて今後も考えて動いてる矢先にまた問題。

自分でも歌ってるけど、自分には乗り越えられるから起こる問題であって、人には起こらない。

だから自分に降りかかる問題は必ず乗り越える。

それだけの器量があるから間髪いれず訪れる!


それだけ!

ただ音楽楽しみたい!

それだけ!

どうかこんな糞ヤロウに赤犬ばりのマグマを打ち込んでくれ!

てかONE PIEACEの今後が気になる。
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-14 05:59 | BLOG

本当

最近色んな事が起こりすぎて、それに追われすぎてブログが中々かけないが耐える1年になりそうだ!

てか小さな事だが、ここ最近2台バイク壊れ、2台チャリが壊れ、その内2台借り物って、どんだけだよ!

いいかげんまともに暮らしたい!

あ~~~~最近借りたチャリ、それも友達が映画の撮影で海外に行ってる間のほんの1ヵ月の間に壊した。

地元の仲間達は、子供生んでるってのに・・・・

今年来年も耐える年になりそうだ!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-14 05:40 | BLOG

鳥肌もの

IQからヤバイとめーるが来た!


確かに震えた映像


[PR]
by riceakaab-nice | 2010-07-14 05:31 | BLOG