日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

衝撃

かなり衝撃的でした!

今度また映画について書きますか、勉強になりました!

さぁリハも終わったんで、渋谷に繰り出します!


近くにいるかたは、27DESTINY集合で!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-28 23:13 | BLOG
今は広尾に来て、上関原発のドキュメンタリー映画を見に来ました~!

トークショウもあるから環境問題を勉強したいと思います!


ちなみに音楽は、Shingo2が担当!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-28 14:59 | BLOG

HIP HOP AGENDA 誕生日!

今日は第一回目からお世話になっている、酔いどれPARTYことHIP HOP AGENDAの誕生日でございます!


もし渋谷に繰り出す方は、必ず立ち寄ってね~!


★5/28 (Fri) HIPHOP AGENDA@27DESTINY

1stAnniversary!

更にDJ MDK Birthday!

[NewSkool HIPHOP 2 Da Urbun HIPHOP[HIPHOP IZ BACK!!!]   
at Door Male:2500/1 Drink Female:2000/1 Drink
W/F Male:2000/1 Drink Female:1500/1 Drink
EastCoastHIPHOP,WESSAY,G-FUNK,DirtySouth,ONLY

Guest HIPHOP DJ:DJ MDK
Resident HIPHOP DJ:DJ NoPY&DJ MOCHI
PickUpDJ:DJ NAKAMU
HIPHOP DJ'S:頌悟(S.C.Crew),yhapp,YOKOYAMA  
Lounge DJ's:YOKOYAMA,LOVE,SHINGO,WG

SpecialGuestLive!!!!!!!!:S.T.M(HOOD SOUND/StrikeMusic)
ResidentLive:RICE a.k.a.AB-NICE & NASKA
SUPA DUPA EMCEES:Tysson、RICE a.k.a.AB-NICE NASKA ,BULL
SEXY GoGoDancerz:SATO,HARUKA a.k.a.DiamondGirl,K's-STYLE,CaliforniaGirlz

c0162338_12163033.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-28 12:16 | BLOG

歯が・・・

痛すぎて起きたっつーの!

それより心が痛いのが、

今の沖縄問題もそうだし、昨日の打ち合わせで問題にあがった上関原発もそう!

この日本で、身近に起きてることがしらなすぎるっていう、ヤバイ事が起きてる。

さもドラマとか映画みたく、どこか現実離れした感覚におちいる時がある。

まずは触れてみないことには、何も始まらない!

いつまでも探究心は忘れたくないし、全てメディア発信の情報に誤魔化されたくない!

真実は行方知れず。
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-24 10:13 | BLOG

贅沢

人によって当然違うけど、欲と一緒で満たせば満たすほど、どんどん変な方向に進む!

小さい時は、給食で牛乳を一気飲みするのが贅沢だったなぁ〜!

はなから牛乳飲んじゃうと、飯との配分が取れないから、誰か休んだりした時は、男子連中でジャンケンで争奪戦を繰り広げ、勝った喜びと一気飲み出来る優越感が贅沢だった!

あと銭湯での牛乳もヤバイ!

ヤッパリ基本質素に暮らしてる方が、楽しみがスゲー増える!

今では、うんちくだらけの高級な外食ばかり食い過ぎて、包丁も握れない舌が越えた方々が増えた為、基本の魚に味噌汁に自家製漬け物が逆に珍しく時々食べたくなるらしい!

ふ〜んあっそ!

って単に自分が金ねーだけだろー!(笑)

でも小さい時は、月一回の外食が贅沢だったし、二日目のカレーが楽しみだったけどなぁ〜って今もだけど!

まぁ食だけじゃないけど、こんな暖かい日は昼から公園でビールが飲みたい〜!

またそれも夢・・・

今日歯医者って事忘れてたから、一日五百円生活がさらに削減する予定。

こうなったら突撃隣の晩御飯を実行するしかないな!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-21 14:08

まったく

PC相変わらず様子おかしいし!

2日連続で天気予報外れて、ずぶ濡れのまま連チャンでチャリで帰ることになるわで、どーなってんだよ!

何の為の資格だよ~!

結局断言出来ずに言い逃ればっかりなら、下駄飛ばしで予報してくれた方がまだましだ!

三度目の正直で次外れたら石原にはストパーで、後の予報してる奴らアフロで宜しく!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-21 04:02 | BLOG

PC

パソコンが重くなってきたから、圧縮したりいらないの消してったら、訳わかんなくなってきた~!

しまいにはネットも繋がるまで時間かかるしで、やっちゃった~!

そんでもって雨降ってきたよ~!

楽しくなってきた!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-19 14:14 | BLOG

知ってますか?

テキーラボール!

値段はちょっとしますが、手軽でゲーム感覚で更にお菓子感覚で食べれて、少し酔える!

普通テキーラは40度だけど、テキーラボールは20度!

写真とんの忘れたけど、普通のゼリーと変わんなくて美味しいよ~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-18 01:06 | BLOG

ふぅ~~

今渋谷から歩いて帰宅の途中、さっき携帯でうまくいったから更新しようと思ったら、また消えた!

まじうぜ~!

エキサイトブログはきまぐれか!

まぁそんなこんなで、まるで口寄せの術で呼ばれたかのように、クラブ乱入した為、アホのマツにたら
ふくご馳走になりました!

気付けば同級生が四人って・・・、DJやレコード会社、広告代理店で頑張って
るアホどもはいつまでたってもアホアホのままで楽しいね!

まぁうちらは老ける理由がないから、そこらへんのガキより飲んで楽しんで乱れ
ます!

もし見かけた方は、手を合わせて一礼してください!

もれなく貧乏神プレゼント!

では!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-15 06:21 | BLOG

今から

何故かこんな時間にアホのマツからの呼び出しで、クラブ27へ向かいまっすゅ!

寝むてーっーの!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-05-15 03:55 | BLOG