「ほっ」と。キャンペーン

日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LIVE日和

今日はかなり天気がいいねぇ~!

かなりLIVE日和だけど・・・夜中だから関係ね~!

まぁいいっか!

てか昨日行った近くの居酒屋で、味はまあまあ美味しかったんだけどおどろかされたのが、お通しがこれ!

c0162338_1071320.jpg


はまちの握りってかなりやべ~!

ちょうど鮨も食いたかったんだよね!

幡ヶ谷の「ひみつきち」に一票

そして今日は渋谷27に集合で!

c0162338_1013544.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-30 10:13 | BLOG

はぁ~!

全然つかれがとれね~な~!

何なんだマジで!

ところで金曜は、渋谷27DESTINYにてLIVEでございます!

その日は出演者一人と、オーガナイザーの誕生日も兼ねてるから、完全に飲むなこりゃ!

酔いどれLIVEを見たい方は是非お待ちしております!

LIVE時間はたしか夜中2時30分ぐらい!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-29 06:33 | BLOG

ねむ~い

今から目黒にて恒例の闇打ち合わせでやんす!

基本この闇打ち合わせは、居酒屋で行われる為後半は記憶がなくなり、危ない事になりますが、気にしない、気にしない!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-26 17:44 | BLOG

昨日は

お疲れ様でした~!

来てくれた方ありがとうございます!

まだまだ成長過程ですので暖かく見守ってください~!

いや~しかしLIVEは本当楽しいなぁ~更に相変わらず飲みまくって何故か今起きました!

まだ酔ってます!

c0162338_818787.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-26 08:18 | BLOG

では

これからリハやってきま~す!

てか眠すぎる!

かれこれ16年ぐらい夜方の生活でライヴも夜中だから、TUNDERBEATのライヴの時はたいてい寝不足です!

リポビタン飲みまくるしかねぇ~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-25 16:01 | BLOG

おはよう~!

さぁ今日は吉祥寺にてTHUNDERBEATのライヴでやんす!

是非お待ちしております!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-25 10:33 | BLOG

日曜は

梶くん(元ブルーハーツ)率いる「THUNDERBEAT」のLIVEでございます!

場所は吉祥寺のROCK JOINT GBです。

今回もドラム×ギター×DJ×RAPと規格外バンド!!

そして元BOØWYのドラマー、高橋まことさん率いるDe+LAXとの対バン!!

出番は、19:00からだから、日曜お休みの方は是非お待ちしてます!

4月25日(日)
69 Pradise@ROCK JOINT GB (吉祥寺)
http://www.rock-gb.com/
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. \3,000 / DOOR. \3,500 (別途ドリンク代\500)
●出演者
De+LAX
THUNDERBEAT
FUNGUS


更に30日には毎度おなじみ27で行われる「HIP HOP AGENDA」!!!!

極上の音に乱れる酒!

LIVEやるから来てください!

c0162338_933577.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-22 09:34 | BLOG

こないだは

まずは土曜の夜桜に来てくれた方や、出演してくれた方本当にありがとう!

相変わらず一日店長のIQが酔っ払いすぎて暴走という結果になりましたが・・・

まぁいつものことで楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!

次回は気の向いた時にでもやります!

そして火曜のブラフマン・コケインとのLIVE!

即チケットがソウルドアウトってこともあって、来れなかった方が何人かいましたが、申し訳ないっす!

その分ブチかましました!

本当お客さんがあったかく、最後までぶち上がってくれてジャンル関係なく、音楽で一つになれた気がします!

打ち上げでは相変わらず酔いまくって、ブラフマンの方に絡みまくってましたが、すげーいい人たちで無茶苦茶楽しかったなぁ~!

是非まだの方は、体感しに来てください!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-08 05:00 | BLOG

さて明日は!

西荻にてIQと共に一日店長やりま〜す!

19時〜朝日が昇まで〜〜〜〜〜〜!

是非来てね〜!


[PR]
by riceakaab-nice | 2010-04-02 21:54 | BLOG