「ほっ」と。キャンペーン

日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さて

こないだのHIP HOP AGENDAお疲れ様でした!

きてくださった方ありがとうございます!

明日というか今日月曜は、

梶くん率いるTHUNDERBEATのLIVEでございます!

場所は大塚レッドゾーン!

毎回クラブとは違ってROCKのイベントでやらさせてもらって、物凄い刺激をもらってます!

今回は何が起きるんでしょう!

LIVEは21時20分からなんであそびにきてね~~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-29 01:01 | BLOG

最近

こんな感じだね!



中学の時大好きだった川村かおりR.I.P


[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-26 07:09

よく聞かれるが・・・

なんでその歳まで音楽やれるの?

好きだから!

それだけじゃね?

誰が期限決めたの?

期限付きの人生なんて、おかサーファーとなんもかわらんし、いつまでたってもうだつはあがらんが辞める理由が見つからん!

そりゃ周りに迷惑はかけまくってるし、同窓会に行けば肩身狭いけど、大好きな漫画でハードボイルドを日本語訳にすると「やせがまん」って行ってた通り、金なくても見得は張る!

心の奥の熱い物だけは譲れない!

小さい時の夢が歌手だったし、人類的に言っても人生80年、ならばがむしゃらに好きなことやっていたい!

当然色んな理由で諦めなきゃいけない物も出てくるだろうけど、それは新たなものでがむしゃらになればいいだけし、間違っちゃいない。

ただ訳わかんない理由つけて辞めるのとは意味が違う!

ただ言いたいのは、好きならとことんやらないで笑って死ねないかな!

自分は笑って死にたいし、葬式も皆が宴会してバカ騒ぎしてくれるのが理想。

大好きなさま~ずが言ってたけど、今すぐに出来ることと、難しそうな事だったら間違いなく難しいことに挑んだ方がいいって言ってたのは、ほんとそう思う!

だってすぐにでも出来ることは、何歳になってもいつでも出来るもん!

悪いが一生歌っていたい!

まぁそんな馬鹿の酔っ払いの戯言でした!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-26 06:29

ところで

ワンピースの動向がすげー気になるの巻!

それを考えながら日本酒あおりまくりです!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-26 06:04

お久しぶりに

「ALL 毎度 ヒップホッぷ」が今年から動画になりました~!

ご賞味あれ




[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-26 05:57

今夜は!!!!!

もちろん自分が一回目からMCを務めるイベント「HIP HOP AGENDA」!

ぶっちゃけ違いの解る人なら見逃せないはず!

今回もDJ タツと共に熱いLIVEをお届けします!

是非ご賞味あれ!

3/26 Fri HIPHOP AGENDA@27DESTINY 10th COMING!!!!!
[NewSkool HIPHOP 2 Da Urbun HIPHOP[HIPHOP IZ BACK!!!]   
at Door Male:2500/1 Drink Female:2000/1 Drink
W/F Male:2000/1 Drink Female:1500/1 Drink
EastCoastHIPHOP,WESSAY,G-FUNK,DirtySouth,ONLY

BackToBack SPECIAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Guest HIPHOP DJ: DJ MDK
Resident HIPHOP DJ:DJ NoPY&DJ MOCHI
PickUpDJ:DJ 頌悟(S.C.Crew)
HIPHOP DJ'S:NAKAMU,yhapp,YOKOYAMA  
Lounge DJ's:YOKOYAMA,LOVE,SHINGO,WG

ResidentLive:RICE a.k.a.AB-NICE,NASKA
GuestLive:FALCO&SHINO
Live:THE MERCY
SUPA DUPA EMCEES:RICE a.k.a.AB-NICE & NASKA ,FALCO
SEXY GoGoDancerz:SATO,HARUKA a.k.a.DiamondGirl,K's-STYLE

c0162338_5532969.jpg


そして今後の予定は

29日 大塚レッドゾーンにてTHUNDER BEATのLIVE!

4月3日 西荻窪の「FUNKY B2」にて19時~明け方まで、「夜桜ナイト」にて、IQと一日店長してます!

4月6日 新宿マーズにて、あのブラフマンのイベントにTHUNDER BEATでLIVEします!

ROCKイベントだけど、ブラフマン好きな方、RICEの新たな一面を見たい方は是非!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-26 05:54 | BLOG

今から

西荻にて、打ち合わせ件インターネットラジオ「ALL毎度 ヒップホッぷ」二本録り行ってきま~す!
前回から動画バージョンになってYOUTUBEでも見れるので宜しくお願いします!
てか眠すぎる~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-15 14:55 | BLOG

おい!

どんだけ~!

バイクがパンクするわ、PCとTV一緒になってるシャープの使ってるけど画面映らなくなるわ、チャリなおらねーわで、どんだけ金かかるんだよ~!

そのPCとTVのやつ買ってまだ三年しかたってねーのにもう修理ださなけゃいけないって、更に工場に送るのに五千円かかるってんだから、怒りがおさまらず再度クレーム電話いれます!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-01 15:23 | BLOG