日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まじでー!

もう今日で2009が終わりますね~!

今年は本当色々ありました!

5年ぶりのアルバムや、その繋がりでのバンドのLIVE!

昨日来てくれた方ありがとうございました!


みんなの反応も良くて少しホットしてます!

てかマジで楽しかった~~~!

c0162338_1410288.jpg
c0162338_1410377.jpg
c0162338_14104869.jpg
c0162338_14105957.jpg
c0162338_1411957.jpg
c0162338_14111760.jpg
c0162338_14112418.jpg
c0162338_14113283.jpg

さて今日は、27にて23時からカウントダウン前のMCと、明けて2時30分からLIVEでございます!

渋谷にいる方是非遊びに来てね~~~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-12-31 14:12

残すところ

あとわずか!!!

てことでクリスマスは、風邪でぶっ倒れてました!

RICEです!

こないだに引き続き、あのブルーハーツのドラムの梶くんと、またセッションLIVEします!

梶くんのソロ活動の「THUNDERBEAT」にて、ドラム×ギター×DJ×RAPかまします!

spray/ MINOR LEAGUE/ THUNDERBEAT/ MeloiksigN/ Papersky/ STAB/ ヘルミッショネルズ/ BURNNIES/ 4D UNDERGROUND
【DJ】
HIROKI (from Dragon Ash)/ BOO (from MTV)/ KAMIYA (from Grind House)/ LIONHEAD/ 高田メタル (from MEANING)/ archy (from NO☆GAIN)/ ABE (from RUDIE'S)/ MIZUHO/ マサマン (from L.O.D)/ Yoshi-low (ex KING KROWD)/ kosuke (from Alien Blaze)/ and more...
【VJ】CLICK!CLANK!
【MC】MAXIM (from STAB)
【FOOD】GOOD FOOD SARAH
【POLE DANCER】Lil'Candy

c0162338_601820.jpg


LIVE時間は7時15分からなんで、ロックのイベントですがたまには、仕事早く終わった方や、夜中渋谷くりだす方、クラブ遊びに行く前に寄ってください!

まじでヤバイから!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-12-28 06:01

あざ~~~~す!

今日は「今夜はベイベー」お疲れ様でした!

初の生ドラム、そして初のROCK DJとのセッション、更に初の梶くんのドラムの上で「君のため」!


やばすぎた!

楽しすぎた!

来れなかった方、マジで悔やんでください!

やっぱり生はいい!LIVEは楽しすぎる!

言いたい事はいっぱいありますが、内緒にしときます!

継続は力なり!

この言葉に尽きる!

サンダービート
c0162338_734115.jpg

c0162338_735138.jpg
c0162338_735957.jpg
c0162338_741730.jpg
c0162338_743068.jpg
c0162338_743838.jpg


Mr.MU$ICくん、梶くん、RICE
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-12-12 07:07

来る~~~!

今週の水曜には、あのM.O.Pが日本に来る~~~~
c0162338_4124311.jpg
!!!!

昔グループでやってた時は、あの掛け合いを何度も練習した記憶が・・・

飛行機嫌いと噂され、出す曲出す曲ぶっ飛んだRAPを繰り広げ、遠く日本のヘッズ達の首を鞭打ちにさせたM.O.P!!!

私MCで参加するんで、今週の水曜と金曜の20時は、空けといてください!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-12-08 04:12

ヤバイ!

昨日は、12月11日に向けての、LIVE練習をしてきました!

本当ヤバイ事になってます!

今年はアルバムを五年ぶりに発売して、原点回帰として最も音楽の影響を受けたアーティスト「THE BLUE HEARTS」の曲をサンプリングさせてもらいました!

当然インディーレーベルで更に、名も無いラッパーがそう簡単に物事は運ばず、約半年ぐらい色んな事があり出来た曲です!

そしてリリースパーティーを迎えた時に、まさかのあの方が来てくれるとは・・・・

そんでもってまさかこんなことになるとは!

もうお解りでしょう!

そうドラムの梶君と12月11日に、三軒茶屋HEAVEN'S DOORにてセッションLIVEします!!!!!

ドラム×RAP×DJ

HIP HOPの枠を超え最強の音楽を届けます!

LIVE時間は20時からですので是非遊びに来てください!



梶君ブログ
http://kasinoki.blog.eonet.jp/default/
c0162338_1524311.jpg


三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
MAP
c0162338_15255773.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-12-06 15:28