日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏男

は何処えやら・・・

夏らしい事してなさ過ぎて未だ夏を実感してない。
c0162338_15105681.jpg


だけど今年も夏の終わりとして阿波踊り見に行ってきます!

てか地元だし、小学校の時踊ってたし、去年まで母親が笛吹いていたが今年は引退らしい!

ところでこないだ原チャリに乗ろうとしたら、変なものが占拠しててじっくり見てみると・・・




c0162338_15143540.jpg



蟷螂?


泥棒?


てか品川の駅前でなんちゅうめずらしさ!

そ~~~とどいてもらおうと思い取ったら・・・・・・


腕もげた(泣)

ごめん。
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-08-26 15:17

明日

は、久しぶりのLIVEです!

場所は、新宿「MARZ」、それも夕方イベントで出演者もDJも全然知り合いいね~!

さらにリハ昼1時50分ってハンパネ~!

時間あったら遊びに来てください!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-08-23 03:40

レコーディング!

c0162338_10174847.jpg
先週、11月に発売するクリスマスのコンピレーションアルバムに参加する為に1曲レコーディングしてきた!

フューチャニングでは、自分のアルバムでもおなじみのガッチ、そしてトラックもおなじみアーチ!

良い曲できました!

お楽しみに!

エンジニアは、このアルバムのブレインのタクヤ君!

c0162338_10161526.jpg
c0162338_10164941.jpg
c0162338_10165884.jpg
c0162338_10183534.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-08-10 10:19

ありがとう!

先日昔の仲間と5年ぶりにあって飲んだ。

関東にみんなバラバラにちり、自分が携帯壊れまくったおかげで音信不通になってたのを探してくれてありがとう!

あっという間に5年の空白が埋まって相変わらずのバカさ加減でよかった!

そして自分んちで作っているという野菜送ってくれた!

毎日とうもろこしです!

c0162338_1084230.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-08-10 10:09