「ほっ」と。キャンペーン

日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨降って

地固まる前にまた雨。

最近色んな事がありすぎて、逃避行ぎみですが良い事があれば悪いことがあるとは、良く言ったもので本当にそう思う!

いつもくじけそうな時に思い出すのが、これは自分が乗り越えていけるから起こるもので、これを乗り越えれば何とかなる!

って言葉ですが、やっぱりその時には衝撃的で怒りや悲しみが付きまとう。

いまだに自分をコントロールするのが難しく感じるし、自分を甘やかし過ぎ!

だがそれも一興と笑い飛ばしていきたいね!

そんな自愛症候群a.k.a.オレマニア(Primernia)でした。
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-06-24 06:52

共に行こう!!!

c0162338_6282596.jpg
こないだの27のローズヒップ、そしてホットジャムお疲れ様でした!

27でのナスカのLIVEも良かったし、ホットジャムでのIQのリリパーバッチリ成功して、おかげで飲みすぎて大変なことになったけど・・・

まぁそんなことより、勢いに乗っているIQとの合同LIVEがまさに今日渋谷アクシスにて行われます!

是非に顔を出しておくんなまし!

楽しすぎるよ~~~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-06-17 06:28

今宵の時間の過ごし方!

6/12 2ndFriday
ROSEHIP@27Destiny
[Happy Funky Sweety HIPHOP!!!!!]
GuestDJ: 樹美&神葉
DJ’z: KAMITAKE, SUKE-KYON, MASS-CUT, 326, yhapp, ARARE,CHARI, MAKI
Lounge DJ'z: yhapp, ARARE,CHARI, MAKI
GuestDancer:JEWEL
SpecialCollaborateLiveAct: NASKA×TANPO(SAXPONE PLAYER)
AlbumReleaseLIVE:RICE a.k.a.AB-NICE 
GoGoDancerz:SATO,HARUKA,K's-STYLE

NASKAもおもしろいLIVEを仕込んでるらしく、かなり楽しみ!

お時間ある方は是非よろしく!
c0162338_1919298.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-06-12 19:19

本日

20時~20時30分で生のインターネットラジオ「TOKYO AFTER 6」に出演します!

それも生動画付き!

よければチェックしてください!

http://www.suono.jp/timetable/
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-06-10 18:29