「ほっ」と。キャンペーン

日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘れられぬ日!

朝からソワソワしっぱなしで、何も手に使ずむしろ上の空状態だった!

自分のリリースパーティーって事もあるが、それだけじゃない。

まずは、昨日来てくれた方、本当にありがとう!

感謝しきれないぐらいに、皆に祝ってもらった!

AGENDA Crew、阿佐ヶ谷の地元の奴らから、西荻の仲間、Fusion Foundation、S.C.C、同い年の仲間、Hot Jam Crew、撮影Crew、アルバムに参加してくれたアーティスト、可愛い後輩、そしてバイト仲間などなどあげたらきり無いが、本当にありがとう!
c0162338_11105335.jpg
c0162338_11111018.jpg

オレのファンでいてくれたマチャのイベントで、マジで最高のリリースパーティーになった!

本当にこれからだしガッチリやっていくから見ててくれ!

そして何よりも、オレの憧れのスーパースターのブルーハーツのメンバーであった梶くんが、LIVEに駆けつけてくれた!

どんなスターやアイドル、NASとかJAY-Zとかと会うより、そんな次元じゃなく一番緊張したし、自分をこの世界に導いてくれたブルーハーツのメンバーが、わざわざこんなオレの為に時間を割いてLIVEに来てくれて、それも真正面から見てくれて・・・

話した内容は、オレだけの宝物なんで隠しとくが悪いが自慢させてもらう!

いいだろう~~~~~!

自分に影響を与えた人に今の自分を見てもらえて、色んな言葉までもらえて、オレはこの日を忘れない!

マジで音楽最高~~!

ブルーハーツ最高~~!!

HIP HOP最高~~!!!!

書きたいことが山ほどあったけど、あえてこれぐらいにしとく!

今日は酒が旨い!

いまだ興奮状態で寝れずに酒かっ喰らってるが、このまま信念貫いて行こうと思う!

そして今年中に、おもしろい事をするから楽しみにしてて!

梶くんありがとうございました!

c0162338_11113495.jpg
c0162338_11115089.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-05-23 11:13 | BLOG

kinouha

シャイにーお疲れ様でした!

駆けつけてくれたみんなありがとう!

LIVEも盛り上がってくて、いいPARTYだね~!

今日は、DJタツがまたブエノスで回してるんで時間あったら応援しに行ってあげてください!

そして明日は、渋谷@27DESTINYにて、アルバムリリースパーティーがあります!

CD買ってくれた方には、CDの帯裏にリリースパーティーの情報が載っていて、さらにその帯自体が無料チケットになってるんで、持参してクラブの入り口で出してくれれば無料で入れますよ~!

ゲストも豪華でFUSION CORE/オロチ、さらに何と昔から大ファンでもあり音楽を真剣に聞くきっかけになった伝説のグループからあの方がお忍びでLIVEを見に来てくれます!!!!

熱い・・・熱すぎる!

明日は、世界で一番熱い夜になります!

何があろうと絶対来た方がいいよ!

c0162338_22395171.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-05-21 22:38 | BLOG

うぃ~~~~~!

こないだのクラシックスお疲れ様でした!

来てくれた方・LIVE盛り上がってくれた方マジでありがとう!

けんちゃん、マツ、MAT、タツ、ナスカ、SEENなどなど(あげたらきりない!)本当ありがとう!
今回クラシックスバージョンで、ぶちゃっけ物凄くDJのタツと試行錯誤しながらセット組んだんだけど、本当久しぶりにミドルのトラックでLIVEして、昔に戻れて無茶苦茶楽しかった!

CDリリースする前は、当然インストの2枚使いでやってたから初心に帰れたし、気付かされた事も多かった!

今後も良いインスト探して取り入れて、タツに2枚使い&コスリまくってもらってもっともっと良いLIVEをしていきたいと思います!

やっぱり毎回のLIVEが勉強になるし、刺激があるし何よりもすげー楽しい!

今回来れなかった方、悔やんでください!(笑)

そして今週は
5.20(Wed) 渋谷ブエノス「SHAINY」
c0162338_6192196.jpg



最強バックDJでもあるタツがオーガナイザーを務め、DJオンリーのイベントなのに、特別に今回だけLIVEやらさせてもらいます!

是非足を運んで下さい!
良いLIVE見せます!

更に
5.22(Fri) 渋谷27DESTINY「AGENDA」
c0162338_6193255.jpg



マイメンのマチャがオーガナイザーを務め、今回リリパーってこともあり、スペシャルゲストも用意しています!

楽しくないわけが無い!
是非よろしくおねがいします!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-05-18 06:19 | BLOG

ありがとう!

金曜土曜にLIVE来てくれた方本当にありがとう~~~!!

まだまだ日々成長だけど、今回のでまた一歩成長したように思えます!

これからが本当の始まりだし、魂を伝えていきたいと思います!

色々ありますがそれが自分の糧になるし、真剣に音楽に向き合える気がします!

さて今週は金曜にブエノスのクラシックスでLIVEがあります!

クラシックスLIVEバージョンを仕込んでるんでお楽しみに!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-05-12 06:20 | BLOG

あ~~~~~!

りがとう!

こないだのLIVE来てくれて!

そして4月29日にアルバム発売しました!

こっからが自分にとっての勝負所なんで、がむしゃらに突っ走って生きます!

気合は十分!まだまだ若いもんには負けね-し30オーバーの底力見せます!

そして今週金曜@アクシス、土曜@ブエノスにて、LIVEがあります!

是非魂を感じにLIVEに来てください!
c0162338_6205125.jpg
c0162338_62113.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-05-06 06:21 | BLOG