日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日は三日月なり。

今日は自分の成長に向けての扉を開いてきました!

遠回りだらけの33年間、時の砂が指の間からすりぬけてゆき、手の中に何が残るかもわからず、ただがむしゃらに握り続け、そして出来た小さな砂のおだんご。

昔よく作った土のおだんご、大人からくだらんと思われても、一生懸命色んな土を重ね組み合わせて磨きあげ、大切にしていたのを覚えている。

やっていることは昔も今も変わらない。

今回アルバムが出来てから今日の発売まで7ヵ月かかり、紆余曲折ありましたが、周りの助けや執念で出来た作品です!

ここからが僕の始まりです!

c0162338_22522664.jpg


c0162338_22525534.jpg

渋谷タワレコにて(サンキューこっさん!)

そして明日は、リリース後初のLIVEです!

LIVE初披露の曲を2曲やるんで絶対渋谷ブエノスきた方がいいですよ!
c0162338_22553284.jpg
c0162338_22554174.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-04-29 22:56 | BLOG

今宵も!

特にありませんが・・・楽しくなりそう!

と思ってればなんかあるはず!

ということで、今日金曜日はラジオに出てるので是非渋谷にいらっしゃる方はチェックしてくださ~い!

毎週金曜日17~18時 SHIBUYA-FM78.4MHzにて放送されてる
【RADIO FLY HIGH】本日ゲスト出演しております!

もし夕方あたりしょうも無く時間あれば聞いてください!

そして何度もしつこくすいません!

テレビ東京でおなじみの「流派ーR」毎週金曜 26:00-26:30
で、明日が最後の番組内CM(dwango.jp)放送です!

こちらも合わせて宜しくお願いします!!!

ちなみに先月GACCHIのフューチャニングでのひとコマ!(Thanks GACCHI!)
c0162338_8205865.jpg
c0162338_82169.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-04-24 08:19

どうも~!

今回も、相変わらず告知させてください!

今月テレビ東京の「流派ーR」内のCMで流れている「君のため」が、Gyao(http://www.gyao.jp/music/clipring/)でフルで見れるようになっています!(ただしMACはもしかしたら見れないかも・・・)

Gyaoから音楽を選択して、邦楽アーティストで調べてくれれば見つかります!
もし見れないようだったら、
MY SPACEでも見れますすんでチェックしてみてください!(http://www.myspace.com/riceakaabnice)

おかげさまでそのGyaoにて、邦楽ランキング19位(こないだ17位だったのに順位落ちてね?)で、まぁそんな物は関係ないけど、中途半端な順位なんでどうせだったら1位目指します!

そして4月30日は、渋谷ブエノスでLIVEがあるんでよろしくお願いします!
c0162338_74475.jpg
c0162338_745875.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-04-21 07:05 | BLOG

お世話になります!

みなさんいかがお過しですか?
今回も思う存分告知します!
だいぶ前から4月29日発売のセカンドアルバム「今日の扉」のインタビューをCOMPASSにて掲載してるんでよければチェックしてみて下さい!
URLはhttp://compass-web.net

そして再度テレビ東京でおなじみの「流派ーR」毎週金曜 26:00-26:30
で、4月10日から1ヶ月間、番組内CM(dwango.jp)で放送中です!

さらにFMラジオ:月金曜 21:5522:00 『TOKYO FM SPORTS』・月木曜 19:5523:00 『FUTURE HITS』内で「君のため」放送中!

みなさん是非お時間を作ってチェックヨロシク!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-04-17 06:35

流派ーR

・テレビ東京でおなじみの「流派ーR」毎週金曜 26:00-26:30

で、4月10日から1ヶ月間、番組内のCMで[RICEa.k.a.AB-NICE]のCM(dwango.jp)が流れるので是非チェックしてみてください!

今の流派ーRは・・・・

色々ございますが、ドメジャーの枠の中で異彩を放ちます!

小さいインディーレーベルが、噛みつきます!

ちなみに4月29日からdwango.jp(ドゥワンゴ)でアルバム収録曲「君のため」が配信になります!

是非是非よろしくお願いします!!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-04-02 18:21 | BLOG

FINAL!

c0162338_4343465.jpg
LAB FINAL

そう今日明けて4月2日の夜中が最後です!

終わりがあれば当然始まりがある!

そうは思ってもなんかさびしいね~!

だから思いっきりLIVEしてきます!

時間のある人ない人エイジアPに集合です!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-04-02 04:34 | BLOG