「ほっ」と。キャンペーン

日常の出来事


by riceakaab-nice

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長野最高~~!

2日間長野にいましたが、結局どこにも飯食いにいけず、だけど打ち上げで食べた馬刺し・そばは抜群に旨かった!

そんなこんなの怒涛の2日間でしたが、内容は簡単にまとめるとこんな感じです!

金曜の夕方ついて、ホテル内でお偉いさん方や出演者と飯食って(食った気しね~)、打ち合わせでその後土曜のLIVEのリハ行って、店長が元バンドマン(元ブラフマンとの噂)でかなりそこで盛り上がり飲みまっくって3時にホテル戻り、原稿最終チェックし3時間寝て朝9時からダンスコンテストのリハ!

c0162338_235876.jpg
c0162338_23584623.jpg

写真は一緒にMCをやった倉林 美貴ちゃん!(かわいい~!)
と楽屋が一緒だった黄帝心仙人君

その後本番終わり打ち上げ1時間いて、LIVEしにクラブ直行!

今回昼のイベントに参加してたLEO君やミチヤ君とさらにラックエンドとともに松本で暴れてきました!

やっぱり地方にいてもクラブでいい音流れていい酒飲んでると、最高に楽しいね!

更に今回はL.L BROTHERSさんと昼のイベントで一緒でさらに夜のクラブまで来てくれて、すげーいろんなこと話してくれてすげー楽しかった!

c0162338_2359619.jpg

L.L BROTHERSさん & LEO君 & オレ

L.Lさんはおれが中学校の頃からTVでダンス見て、見よう見まねでまねしてたから、雲の上の存在の人だから、こんなに気さくに話してくれて、深い話までしてくれて
更にジャンルはちがくとも、プロ意識を物凄く感じる人だからかなりいい刺激になった!

これからも視野をどんどん広げて、その中で自分を磨き続け、自分を信じてとことん自分の音楽やってやるぜ!

そんな感じの週末でした!
[PR]
by riceakaab-nice | 2008-09-17 00:11 | BLOG