人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事


by riceakaab-nice

鳴門!

こないだレコーディング終わりに、軽く飲むか的な感じで、レコーディングしている駅の反町で居酒屋を探していたら、かなりヤバイ所見つけちゃいました!!

その名も「鳴門」!!

席はカウンターの7席ぐらいしかなく、いかにもなぎら健一がいそうな老舗あかちょうちん系で、常連が幅利かせてるだろうってかんじの店でしたが、オレ、IQ、ジャイアンは頑張ってのれんをくぐり突入したところ、ものの1時間で横にいたベーシストの方や、活けてる50代のおじさん達やマスターと意気投合しまくりで、すっかり馴染んじゃいました! 鳴門!_c0162338_663510.jpg

更に料理もつくねや春巻きが抜群に旨く、小一時間で帰るはずが終電間近までいて、これってまさしく一期一会でもう一度行きたくてうずうずしてる感じでっしゅ!

横浜らへんに行くときは、一度寄ってみて!
反町駅降りてすぐ右行ったところだから!

てことでグルメリポートもしていきたいと思います!!!







そして次の日はあのミドルマスターのK-BOOGIEの曲にフューチャニングで大蛇というありそうでなかったやばい曲をレコーディングしてきました!(ダブルピースって!?)
こう御期待!!!
鳴門!_c0162338_644961.jpg

by riceakaab-nice | 2008-08-04 06:05 | BLOG