日常の出来事


by riceakaab-nice

もうこんな時間!?

いや~今日はアルバムに入るI-DeAプロデュースRICE Feat FUSION CORE
の曲をレコーディングしてきて、さっき帰ってきたよ~!(オレお疲れ)
c0162338_61289.jpg


でもって明日の昼からは昔からの仲間、まさにオレのルーツであるLIGHT GLOW(RAP始めた時のグループ)の新曲をHIPPOとレコーディング!!

I-DeAも若い時からの付き合いだから、久しぶりに会ったのもあって話が止まんない止まんない!
家に昔のオレのプリクラがあってすげー痩せてるのにはあせったが、かなりヤバイ曲になってるから楽しみにしてて!
c0162338_62180.jpg


それとHIPPOとも幼馴染で小学校からの付き合いだから、話題がかなり懐かしいね!

ここ2日間はプチ同窓会てきなレコーディングだから、落ち着くね!

更にその後の夜は、渋谷でMCですよ~~(一ヶ月たつのはやくね?)!!
これを見た人は必ず遊びに来てね!!
c0162338_622927.jpg


渋谷のアクシス「ILLMATIC」!!!

7/29 (Tue)OPEN 23:00
DAY 2500yen/1D W/F 2000yen/1D
DJ:SAFARI/KATSUMI/麻朝/神葉/Chii☆/U-SUKE
09/KENN/MILLAR/MASHOO/K-1/TATSUKI/CHARI/QREO
MC:RICE a.k.a. AB-NICE
[PR]
by riceakaab-nice | 2008-07-29 02:43 | BLOG