日常の出来事


by riceakaab-nice

1日って長い

今日は昼からプリプロ(レコーディング前の準備)に東中野で2曲とって、それから浜田山、んっでもって下北で打ち合わせ、最後に打ち合わせとモリオの誕生日もかねてNEOへ・・・今帰ってきました。

c0162338_3103692.jpg
さらに愛しのズーマンに乗ってたのでズブ濡れ

そこで下北の打ち合わせの時に、違うテーブルで飲んでた連れの知り合いがオレの前のCDを買ってたってことでかなり上がり、ビール追加したり、ラジバンダリ

更にそこには×××××の息子がいたり、XXXの幹部の息子がいたり、ラジバンダリ

打ち合わせそっちのけでそいつらと飲みまくっていました!!

しかし偶然ってのはオレはないと思ってて、そこに行こうという意思があるからこういう出会いも必然なんだろうなと思っています。

だから行動によって自分の視野も変わってくるし、生かすも殺すも自分次第!

忙しくてもオレは動き続け、もがき続けていくんだと感じた一日でした!

おわり(BY こっさん)
c0162338_384060.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2008-07-04 21:57 | BLOG