人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事


by riceakaab-nice

進行中!!

ダイエット始めました。
2週間で5キロやせました。
土曜1日で2キロリバウンドしました。

どうもRICEです!!4年ぶりのソロアルバムなんで気合入りすぎて、ご飯が進みます!(進行中)(何が?)

てことでプリプロ中の一こま、なぜかフューチャニングしてくれるシンガーの子に日にち間違えて教えてたらしく、かなりテンパリながら終電で駆けつけてくれました!(まじ感謝!!)
進行中!!_c0162338_2573924.jpg


飯おごるからゆるせ!でも遠慮してもいいよ

プロデューサーはFUSION COREの方でもお世話になったBONGAでやんす
かなりJAZZ色の強い曲で、間違いなくやばい感じになりそうです
進行中!!_c0162338_258985.jpg


7月は怒涛のスタジオ監禁状態ですので、DJ Tをみならって日サロいってみたいと思います。

肌だけでも夏満喫です。
by riceakaab-nice | 2008-07-01 23:33 | BLOG