日常の出来事


by riceakaab-nice

2月3日

もちろんワンピース61巻発売日!

本当は4日だけど近くの本屋でゲット!

衝撃だよね~!

c0162338_1448267.jpg


てことで、好きな食べ物の五位に入るほど好きな太巻き!

セブンイレブンで恵方巻きが売ってて美味しいんだけど、今日まで我慢しました!

我慢しまくった後の恵方巻きは最高!

だからコンビニ行かず、金も無いのにお寿司屋さんの恵方巻き買っちゃいました!

恵方巻きは南南東に向かって願いことを唱えながら、喋らず一気に食べるといういかした行事ですが、一昨年は、食べた瞬間「うめっ〜!」って思わず言ってしまって終了・・・

去年は成功したから今年も!

そして当然お酒は、ウィスキーではなく焼酎!

c0162338_14485642.jpg


更に椎茸が美味しそうだったので、マヨネーズ焼き!

何故か途中トースターから火花が散って煙りが出たが気にしない!


c0162338_14492569.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-02-04 00:40 | BLOG