日常の出来事


by riceakaab-nice

ふぅ〜

ようやく6連勤が終わり、久しぶりにゆっくりと思いきや昼から新宿に用事があって行ってきたけど、日曜日だからか無茶苦茶人が多すぎる~!

そこで見かけた親子で、突然母親が大声だして小さな子供を叱って子供の言い分も聞かずにさっさと歩いてその後から父親らしき男がついてゆくという・・・

まじで何なんだ!
教育方針か何か知らないけど、まず大声出すな!
萎縮して怯えてる子供に冷めた目をする母親にすげームカついて、更に話ぐらい聞いてやれ!
あと父親っぽい奴にも腹がたってしょうがなかった!

周りの仲間達には、絶対そういう事をしないで欲しいし絶対しないだろう!

冷静になって色々考えさせられた。

まぁとりあえず気を取り直して、去年から友達に取り置きしといてもらっていた物を昨日ゲットした!

c0162338_014199.jpg


そして裏側は
c0162338_0141983.jpg




いぇ〜いチョッパー!

明日もみんなさん良い一日を!

iPhoneから送信
[PR]
by riceakaab-nice | 2011-01-24 00:14 | BLOG