日常の出来事


by riceakaab-nice

最高で最低な日

いつの間に12月だね~!

てか携帯変えてから、ブログにうまく入れなくなってしまった為、全然更新していないという!

よって観てくださってる方激減という!

こないだマイメンのけんちゃんのイベントに行って無茶苦茶楽しかった~~~~が、

相変わらずの酒乱ぶりで、全身〇〇〇だらけだは、眼鏡なくすわ、チャリ行方不明だわで、全身痛いわであいも変わらず人間失格ぶりを発揮しています!

いい加減酒乱やめなければ・・・・

って記憶ねーから知りません~!

朝方見かけてもシカトして、記憶から消してください!

さて今月はLIVEは2本と控えめです!

年末はゆっくりできそうだ~!

まずは
12/17(金)
千葉LOOK
http://inochigake.com/

[ドイツオレンジがなくなる日]

それでも世界が続くなら(exドイツオレンジ)
柿沢秀吉(from 秀吉) / THUNDERBEAT
カーディガン / ハネノベンツ

*ローソン(Lコード:78318)、e+、ルックにて発売中

OPEN 18:00
CHARGE ¥2500

千葉の方遊びにきてね~~~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-12-06 23:28 | BLOG