人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事


by riceakaab-nice

本日はお祝いなり

こないだの新宿LIVE来てくれた方ありがとうございます!

他ジャンルでかなり面白かったです!

さて今夜は、MY MEN RUDEのイベント「GIRL SPOT」が9周年!!

9年前って何してたっけな?

たぶんPRIMERってグループを元FUSION COREのPOWとやってた気がするな~!

なつかし~!

D.Lさんのセレクションアルバムにも1曲選んでもらってるんで、聴いてみてください!

本日はお祝いなり_c0162338_12593460.jpg


MELLOW MADNESS
日本語ラップ黄金期セレクションズ
Compiled By DJ BOBO JAMES a.k.a, D.L.
Now on Sale! ¥2,300 (tax in)

そういえば、昔ラウドネスのカバーアルバムに、D.Lさんのソロ曲にこっそりフックで参加してるの思い出した!

ロック好きの方探してみてください!

でもって話は戻りますが、9周年のお祝いしに、RUDEのフューチャニングで1曲LIVEします!

本日は是非ブェノスに足を運んで、皆でお祝いしに来て下さい!

まってまーす!
by riceakaab-nice | 2010-10-15 13:05 | BLOG