日常の出来事


by riceakaab-nice

一日

眠いけど寝たらまたすぐ次が始まる!

(そりゃそうだ!)

当たり前のことだけど、ふと一日一日を大事にしてるか疑問に思うというか、いい加減にしてる時の方が多いと思う。

(うんうん)

16年ぐらい夜の生活をしているせいか、太陽の大切さと優しさが解る!

(多分みんなわかってる!)

ここ最近は昼から真夜中まで働いてるから、妙に時間がたつのが早いが、太陽を思いっきり浴びれるので自然と笑顔になる。

(植物か!)

結局どんな一日を過ごそうが、大切な一日に変わりはないから、常に楽しんで勉強の日々を過ごしていきたい。

(まじめか!)

では皆さん楽しい一日を!

(あざ~す)

以上副音声込みでお届けしました!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-08-19 04:43 | BLOG