日常の出来事


by riceakaab-nice

ムズイ

こないだのLIVE来て下さった方ありがとうございました!

来てくれなかった方・・・・覚えテロよ!

まぁ最近忘れっぽいからいいか!

(っていいのか!)

言葉、思い、情熱を伝えるのは本当難しいけど、考えてやったら薄っぺらい物になっちゃうから考えんのや~めた~!

だから真剣に人生楽しみます!

てか人生語れるほどまだ生きてね~!(BY POW)

今は色々あってバイト2つして音楽やって、全く時間がないくせに金もね~~!

(オレどんだけだ!)

皆さんも色々あるかと思いますが、楽しんでいきましょう!

クラブの中で流しそうめんをやる男!

c0162338_6391196.jpg


間違いなく楽しんでる!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-08-14 06:28 | BLOG