日常の出来事


by riceakaab-nice

よく聞かれるが・・・

なんでその歳まで音楽やれるの?

好きだから!

それだけじゃね?

誰が期限決めたの?

期限付きの人生なんて、おかサーファーとなんもかわらんし、いつまでたってもうだつはあがらんが辞める理由が見つからん!

そりゃ周りに迷惑はかけまくってるし、同窓会に行けば肩身狭いけど、大好きな漫画でハードボイルドを日本語訳にすると「やせがまん」って行ってた通り、金なくても見得は張る!

心の奥の熱い物だけは譲れない!

小さい時の夢が歌手だったし、人類的に言っても人生80年、ならばがむしゃらに好きなことやっていたい!

当然色んな理由で諦めなきゃいけない物も出てくるだろうけど、それは新たなものでがむしゃらになればいいだけし、間違っちゃいない。

ただ訳わかんない理由つけて辞めるのとは意味が違う!

ただ言いたいのは、好きならとことんやらないで笑って死ねないかな!

自分は笑って死にたいし、葬式も皆が宴会してバカ騒ぎしてくれるのが理想。

大好きなさま~ずが言ってたけど、今すぐに出来ることと、難しそうな事だったら間違いなく難しいことに挑んだ方がいいって言ってたのは、ほんとそう思う!

だってすぐにでも出来ることは、何歳になってもいつでも出来るもん!

悪いが一生歌っていたい!

まぁそんな馬鹿の酔っ払いの戯言でした!
[PR]
by riceakaab-nice | 2010-03-26 06:29