日常の出来事


by riceakaab-nice

忘れられぬ日!

朝からソワソワしっぱなしで、何も手に使ずむしろ上の空状態だった!

自分のリリースパーティーって事もあるが、それだけじゃない。

まずは、昨日来てくれた方、本当にありがとう!

感謝しきれないぐらいに、皆に祝ってもらった!

AGENDA Crew、阿佐ヶ谷の地元の奴らから、西荻の仲間、Fusion Foundation、S.C.C、同い年の仲間、Hot Jam Crew、撮影Crew、アルバムに参加してくれたアーティスト、可愛い後輩、そしてバイト仲間などなどあげたらきり無いが、本当にありがとう!
c0162338_11105335.jpg
c0162338_11111018.jpg

オレのファンでいてくれたマチャのイベントで、マジで最高のリリースパーティーになった!

本当にこれからだしガッチリやっていくから見ててくれ!

そして何よりも、オレの憧れのスーパースターのブルーハーツのメンバーであった梶くんが、LIVEに駆けつけてくれた!

どんなスターやアイドル、NASとかJAY-Zとかと会うより、そんな次元じゃなく一番緊張したし、自分をこの世界に導いてくれたブルーハーツのメンバーが、わざわざこんなオレの為に時間を割いてLIVEに来てくれて、それも真正面から見てくれて・・・

話した内容は、オレだけの宝物なんで隠しとくが悪いが自慢させてもらう!

いいだろう~~~~~!

自分に影響を与えた人に今の自分を見てもらえて、色んな言葉までもらえて、オレはこの日を忘れない!

マジで音楽最高~~!

ブルーハーツ最高~~!!

HIP HOP最高~~!!!!

書きたいことが山ほどあったけど、あえてこれぐらいにしとく!

今日は酒が旨い!

いまだ興奮状態で寝れずに酒かっ喰らってるが、このまま信念貫いて行こうと思う!

そして今年中に、おもしろい事をするから楽しみにしてて!

梶くんありがとうございました!

c0162338_11113495.jpg
c0162338_11115089.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-05-23 11:13 | BLOG