日常の出来事


by riceakaab-nice

うぃ~~~~~!

こないだのクラシックスお疲れ様でした!

来てくれた方・LIVE盛り上がってくれた方マジでありがとう!

けんちゃん、マツ、MAT、タツ、ナスカ、SEENなどなど(あげたらきりない!)本当ありがとう!
今回クラシックスバージョンで、ぶちゃっけ物凄くDJのタツと試行錯誤しながらセット組んだんだけど、本当久しぶりにミドルのトラックでLIVEして、昔に戻れて無茶苦茶楽しかった!

CDリリースする前は、当然インストの2枚使いでやってたから初心に帰れたし、気付かされた事も多かった!

今後も良いインスト探して取り入れて、タツに2枚使い&コスリまくってもらってもっともっと良いLIVEをしていきたいと思います!

やっぱり毎回のLIVEが勉強になるし、刺激があるし何よりもすげー楽しい!

今回来れなかった方、悔やんでください!(笑)

そして今週は
5.20(Wed) 渋谷ブエノス「SHAINY」
c0162338_6192196.jpg



最強バックDJでもあるタツがオーガナイザーを務め、DJオンリーのイベントなのに、特別に今回だけLIVEやらさせてもらいます!

是非足を運んで下さい!
良いLIVE見せます!

更に
5.22(Fri) 渋谷27DESTINY「AGENDA」
c0162338_6193255.jpg



マイメンのマチャがオーガナイザーを務め、今回リリパーってこともあり、スペシャルゲストも用意しています!

楽しくないわけが無い!
是非よろしくおねがいします!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-05-18 06:19 | BLOG