日常の出来事


by riceakaab-nice

どうも~!

今回も、相変わらず告知させてください!

今月テレビ東京の「流派ーR」内のCMで流れている「君のため」が、Gyao(http://www.gyao.jp/music/clipring/)でフルで見れるようになっています!(ただしMACはもしかしたら見れないかも・・・)

Gyaoから音楽を選択して、邦楽アーティストで調べてくれれば見つかります!
もし見れないようだったら、
MY SPACEでも見れますすんでチェックしてみてください!(http://www.myspace.com/riceakaabnice)

おかげさまでそのGyaoにて、邦楽ランキング19位(こないだ17位だったのに順位落ちてね?)で、まぁそんな物は関係ないけど、中途半端な順位なんでどうせだったら1位目指します!

そして4月30日は、渋谷ブエノスでLIVEがあるんでよろしくお願いします!
c0162338_74475.jpg
c0162338_745875.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-04-21 07:05 | BLOG