日常の出来事


by riceakaab-nice

とぅす!

さ~て昨日は、そろそろLIVEも始まることだしLIVE練習をした後、あるレコーディングの為に沢尻を走らせ桜上水へ!

夜23時を過ぎ少し遅れて登場したらそこには、すぐにでもマ○クからCMオファー来ても良いぐらい日本一ハンバーガー似会う男がそこにいた!

c0162338_436281.jpg


その後、お腹を鳴らしながらレコーディングスタート!
c0162338_4362375.jpg

たまたまそこに居合わせたDIMEは、お腹の音色を逃がすかのように換気扇を回し続け、謎の笑み浮かべ終電で消えていった!

c0162338_4371656.jpg


「あ~服欲しい!」

すみません!グ~グ~なるかのように勝手に心の声が・・・

まぁそんなこんなで、朝6時までかかって、テトラと色々試しながらやっていたら・・・

ん!?

一人たんなくね?

「グ~グ~」

ん!!??

まだオレのお腹鳴ってんのか?

c0162338_4375552.jpg


ってお前なにやってんだよ~!

てか股に手突っ込んで・・・・

確かに落ち着くよね~! 

「違うか!」

そんな一日でした!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-03-10 04:39 | BLOG