日常の出来事


by riceakaab-nice

あ~~~~~!

昨日は昼から渋谷で打ち合わせの為、軽く仮眠をとってからMY MEN原チャリ君にまたがってエンジンかけたら・・・・



あれ??????



いやもう一回・・・・・



あれあれ??????



セル回んなくね?



まぁまぁ100歩譲って、最近エンジンの音も調子が良くなかったのをほっといたから、機嫌悪いのかなぁ~きっとそうだろうなぁ~!



と思いキックでエンジンかけてみようと思い、一生懸命頑張っていたら・・・・



んんん????



え~~~~エンジンかかんなくね?



・・・・・・・・・・・・(泣)



まぁ今日は時間ないし、この辺にしといてやるけど、そりゃないよ~!



しょうがないから、沢尻(ブログ参照)にまたがって渋谷に向かうか~!

と思い沢尻にまたがったら・・・・



イス破けてね~?

さらに中に染みてた水がパンツまで浸透してね?



「おい!お前も機嫌悪いのかよ!」



山手通りをパンツを濡らした33才の兎年おとめ座の男が、叫びながら立ち漕ぎしていました。



その時見かけた方は、申し訳ございません定額寄付金を駄菓子屋で使い切るので許してください!



昨日はそんな一日の始まりでした!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-03-07 06:21 | BLOG