日常の出来事


by riceakaab-nice

B2MD

今日はある曲の打ち合わせで西荻にあるMY MEN王我のお店「B2MD」カフェにお邪魔して、打ち合わせで~~~す!



いつもパーカーとか着てるから知ってる人は知ってる(そりゃそうだ!)、今回のPVでもちょこちょこ出てるんでチェクしてみて!



そこのお話!



僕の実家が元々阿佐ヶ谷で今は荻窪なんだけど、原チャリで5分ほどのとこにアリ、にぎわってる?とまではいかないが、無茶苦茶落ち着けてすげーいいお店です!



服も売ってて、子供服も充実してて、お世辞抜きで良いもの討ってます!(更に王我に恩売ってます!)



いつもうちらがやってるALL毎度ヒップホッぷというインターネットラジオhttp://allmaidohiphop.cocolog-nifty.com/ もそこで収録してて、お客様が来たら中断というスタイルでやってて、アットホームな店なんで是非お近くの人は、騙された状態で顔出してみて~!



こんな人がいるよ~!http://b2webshop.cart.fc2.com/
c0162338_212065.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-03-05 02:00 | BLOG