日常の出来事


by riceakaab-nice

続きまして・・・

雪って・・・

そりゃ寒いよ~だって原ちゃりだし!

寒いのは苦手です!

さて引き続き土曜の話ですが、翌日PV撮影の為朝6時にたまプラーザ集合・・・

2~3時間仮眠してから4:30ぐらいの始発で行きました!

今回は「君のため」というブルーハーツの曲をサンプリングしたその名も「君のため」!

(そのまんまかぁ~!)

そうです、余計な説明するより聞いてもらった方が早いので割愛しますが、とりあえずお楽しみに!

そんなこんなで、場所もゆかりのある荻窪へ移動したり、1日で撮り終えないといけないのでなんやかんや休憩する間もなく、撮影・移動・撮影・移動の繰り返し!

ドラマ仕立てのためかなり時間がかかったが、良いのが撮れたね~!
監督やスタッフも仲間のFUSION COREのPVでお世話になった、こんちゃん・マツ・林トリオで最高だったね~!
c0162338_13105069.jpg


左はRICE役を演じてくれた俳優の野々瀬 隆志、そしてオレ!
c0162338_13123710.jpg


結局家にたどり着いたのが夜中の2時!!!てことは・・・・ぶっ続けで17時間!!!????
家出てから20時間!!!???

みなさん頑張りました~!お疲れ様でーす!

そんなこんなの週末でした!
c0162338_13213475.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-03-04 13:22 | BLOG