日常の出来事


by riceakaab-nice

鼻水星人

ノロが治って以来、何故か鼻水が止まらなく、もしや花粉症?

と思いきや、風邪っぴきでした!

この季節紛らわしい・・・・

怒涛の週末を終えて今日はぶっちゃけ打ち合わせキャンセルにしてもらい、疲労&風邪ぶりかえしで寝込んでました!(連絡くれた方すみません!寝込んでて体調最悪の為電話出れませんでした!)

オレ身体弱くね~?

ちなみに土曜は昼に起きて昼過ぎからのレコーディングの為向ヶ丘遊園へ!

主役の奴が30分遅刻の為マックへ、そこでなんとソフトクリームが100円!?

たまらずGETして寒い中外でたしなんでいました!

やっぱりアイスよりソフトクリーム派です!それもなめずかぶりつき最後のコーンの先まで入ってると、店員さんに感謝したくなります!

さくっとレックを終えて、そんでもってPV撮影で使う物を実家までとりに行き夜中帰宅!

クラブ行きたかったけど・・・・無理!!!!!

だって次の日朝6時にたまプラーザ集合!!

早くね~! その答えは次回で!!

レコーディングはキッコーマンの曲にフューチャニングで5月ぐらいの発売との事!



c0162338_154413.jpg
c0162338_155430.jpg
c0162338_16491.jpg
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-03-03 01:05 | BLOG