日常の出来事


by riceakaab-nice

さ~て今日のRICEさんは?

AB-NICEです!!

今日は特にお伝えするような事はなかったので、昨日のお話です!

昨日は昼に眠い目をこすりながら、IQが某スタジオでレコーディングしているとの事なので、
テトラ(いつもプリプロしてくれてるエンジニア)と渋谷で1時間遅刻?で待ち合わせ(てかしらなかったし!みたいな~)して遊びに行ってきました!

そこでは、既にRECを終えたせいなのか、それとも自分に酔ったせいなのか、なぎら健一ばりの酔っ払いIQがいて、いつも通りで安心しました!

そして横を見てみると、なんと今回の曲で参加するANTY the 紅乃壱さん!

噂は聞いてから、一度会いたかったんだよね~!

かなり男前フレーバーをかもし出し、RAPもうめ~なぁ~!

IQとの相性もバッチリだし、女性ラッパーで1番好きかもしんない!

対してスタジオには入れなかったから途中までしか聞いてないけど、かなりかっこいい曲になってたね~!
自分的にすごく触発されて、やる気をかなりもらいました!

今回のIQのアルバムに、僕も参加してるでまだ先だけど楽しみにしてて!!

ってか4月29日発売の「今日の扉」も是非チェックしてね!

では~!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-02-12 05:02 | BLOG