日常の出来事


by riceakaab-nice

最近は・・・

入浴剤にはまってしまっています!

「乙女か!」

お風呂につかりながら本読んだり、歌詞考えたり、

「だから乙女か!」

草津や黒川・伊豆など色々楽しめ、こないだは乳白色のまるでとぎじるのような乳頭など

「お米か!」

お米だ!てかRICEだ!

失礼いたしました!

最近もらった入浴剤があって、すげー汗かいて熱くなりパチパチはじける炭酸入り!みたいな訳解らんことと書いてあったので、楽しみに試してみたところ・・・
c0162338_7331755.jpg


昔流行ったガムがパチパチはじけるみたいな感じの弱いバージョンで、全く期待が外れ、後で見たら温度を熱くしてお入りくださいって・・・

身体が熱くなんのあたりめーだろ~~!てか変なにおいしてすぐでたくなるし、ミーハー心くすぐられすぎたじゃねーか!

まぁ~そんなアホな僕ですが、アルバムのジャケットが上がりました!

c0162338_7345574.jpg



では!!!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-02-07 07:36 | BLOG