日常の出来事


by riceakaab-nice

ごぶさた~~~ん

ぶりにこいつにまたがりました!!

こいつとは去年の12月に一目ぼれしてGETしちゃったんだけど、なにせ一ヶ月しないうちにギアーがおかしくなり、ハンドル曲がり、買ったライトをパクられ、右のペダルが走行中吹っ飛ぶわで、まるでアイドルのマネージャーばりに気を使いながら接していた!

ところが先月2度目の右ペダル吹っ飛び事件で、いい加減ぶちきれて放置プレーしていたがさすがに親心全開でまた直して久しぶりに乗って、新宿までチェゲバラを見に行きました!

もちろんいつわがままを言ってもいいようにスパナ持参!

こいつには「沢尻」となずけましたんで、RICE共々以後宜しくお願いします!
c0162338_3394438.jpg


そんな今日この頃でやんすが、既に去年の10月には出来上がっていたアルバムの発売日がようやく決まりました!

発売にこぎつくまで長かった~~!

でも担当のダイスケなどが頑張ってくれたおかげで、いい感じの流れになりそうです!

ずばり4月29日(昭和の日)!

調べてみるとその日は「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を
顧み、国の将来に思いをいたす」とあり、意味深ながら発売に相応しいと勝手におもっちゃいました!

3月1日からは、あのブルーハーツのマーシーさん協力の元、あの名曲「君のため」をサンプリングしたその名も「君のため」を着うた等で先行配信するんで、是非ダウンロードしてやってください!

ちなみにマーシーさん協力の元と書きましたが、色々そこにはドラマがあったので小出しにしていきたいと思います!

では!
[PR]
by riceakaab-nice | 2009-02-05 03:40 | BLOG