日常の出来事


by riceakaab-nice

多分痩せました!

半年前に比べ体重が12kg減りました。

皆からすぐ体重おとせていいね~と言われますが、こちとら頑張ってんだよ!

炭水化物を減らすだけで胃袋が小さくなり、それにあわせ無理なく食べてくと痩せてきます!

他にもあるけど内緒です!!

まぁそれはともかく昨日は、ブェでバックDJのタツがいい時間に回すとのことで気合十分だったので、そげキングばりの援護射撃に出かけ、その後ファブリックでDJ ケンスケのハッピーウエディングパーティーへ行きしこたま飲んだくれました!

しかし周りがお祝い事があると、自分も幸せになった気分になるからうれしいね~、年のせいかしみじみ思うよ。

例えそれがほんの少しの幸せでも、周りに物凄い影響を与えてくれる。

俗に言うこの時代だからこそ、こういう感動が一番の救いになると思う!

おめでとうケンスケ!お幸せに!!

c0162338_2250104.jpg

[PR]
by riceakaab-nice | 2009-02-01 22:51 | BLOG