人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事


by riceakaab-nice

新年明けました!!

いつものサボり病を今年こそは、治そうと思いきや・・・

もう1月も終わりです!

去年のオレ・・ごめん!

まぁこれを気に頑張って見るんで、このくだらないブログをよかったら見てやってください!

今年は自分の気合の入った2ndアルバムも出すし、1月で既に3曲フューチャニングしてきました!

情報公開がまだっぽいので伏せますが、どれもバッチリなのでそちらも聞いてやってください!
新年明けました!!_c0162338_639864.jpg


新年明けました!!_c0162338_6392644.jpg


新年明けました!!_c0162338_6394492.jpg


ところで、よくコンビニで売ってるサンドイッチコーナーで、オレの中でもっともいらないランキングNO.1の、サンドイッチなのかケーキなのか全く意図が分からないのがあって、こんなの買うやつぜってーいねーよと思ってたら、身近にいました!

それも2日連チャンで、この日もOLと最後の1個を取り合いしたらしい!

ん~~~やっぱりオレはいらない!

新年明けました!!_c0162338_650714.jpg

by riceakaab-nice | 2009-01-30 06:50 | BLOG